« 柏戦の不可思議、大人であること。 | Main | 靖国参拝のこと、覚え書き。 »

10/21/2005

パワーヨガ、タイカリー、ボルトン戦。

ひさしぶりに仕事が6時過ぎに終わったので、速攻で帰宅して、速攻でプールに行った。平日に泳げるのなんて何ヶ月ぶりだろう。先週日曜は通えなかったので、20分余りを無理せずただ淡々と流すようにする。
その後でトレッドミルで走ろうと準備したのだけど、満員盛況である。20台あるマシンが全部塞がっているのに遭遇したのは初めてだ。平日夜早いうちはいつもこんな状況なのか。いつも行っている日曜に比べて、ちょっと太めの、若くかわいいコがビックリするほど多い。みんな真剣な表情で自分の身体に向き合っている。ふーん、と思う。そんなに真剣にならなきゃいけないのか(こんなこと声に出して言ったら、睨まれるな)。空いたトレッドミルに飛び込んで、これも25分、流すように走る。
そのうちに8時からのプログラムのためにクラブのフロア内にちょっとした行列ができはじめる。何事かと思ったら、パワーヨガのクラスでした。ちょっと興味はあったのだけどひとりでやる方がいいな(笑) 季節がいいから晴れた日曜に近くの淀川河川敷でやってみようか。

帰宅して、タイ直輸入のグリーンカリーキットでつくったタイカリーを食べる。これはうまかった。辛さがハンパじゃないので、ウスターソースを垂らしたけど(笑) 僕は南方系のメニューは好きだけど香草が不得手で、パクチーを散らして食べているウチの相方を睨みつつ食べる。惜しむらくは合わせた手羽元が極めて日本的な味わいだったことか。ぜいたく言う訳じゃないけどさー。タイカリーに合うチキンって、どんなものなのだろう。

まだ観ていなかったチェルシーvsボルトンをビデオで観る。11月に予定される日本代表の親善試合の相手が二転三転してアンゴラに決まったけど、エッシェン擁するガーナも面白そうだな。
試合は開始早々4分、ディウフが倒れ込みながらも決定的なスルーを通し、ボルトン先制。このスルーには息を呑んでしまった。デル・オルノのポジショニングミスとは思えない。ディウフが一枚上手だったか。浮かさなかったしね。前半は拮抗したタフな展開で、チェルシーが決定的シーンを創れないまま終わる。
後半、デル・オルノに代えてグジョンセン。なんとDF3枚の3-3-4である。ランパードのFKをGKが弾き、ドログバが飛び込むという王道的同点弾。その直後にテリーのパスをグジョンセンがドログバに素っ気ないほど軽くはたいてドログバが挟まれながらもキープしつつランパードにヒールパスしてお膳立て。このほぼセンターで縦一本の淀みない流れは圧巻でした。さらにその直後、ランパードが今度は裏をかくようにFK一発でしとめたところで、ジョー・コールに代えてパウロ・フェレイラを入れ、盤石の地盤固め。終わってみれば5-1。
あー、いい気分だ(笑)
それにしても後半から出場していたはずの中田ですが、完全に消えていましたね。珍しい。

October 21, 2005 in life |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b01287744ccf4970c

Listed below are links to weblogs that reference パワーヨガ、タイカリー、ボルトン戦。:

» blonde lesbians from
cheerleader lesbians having sex lesbian kissing lesbian 69 [Read More]

Tracked on 29 Apr 2006 13:37:45

» will smith scary story mp3 from
will smith born to reign mp3 download will smith - party starter mp3 [Read More]

Tracked on 30 Apr 2006 10:35:34

» free squirt from
vagina squirt ejaculation female movies free [Read More]

Tracked on 30 Apr 2006 20:52:04

» faith no more cuckoo for caca mp3 from
faith no more the real thing mp3 faith no more underwater love mp3 [Read More]

Tracked on 1 May 2006 08:37:07

Comments

The comments to this entry are closed.