« バックハウスのモーツァルト。 | Main | ブエノスアイレス、『僕のスウィング』 »

01/26/2006

レッドスター、スーパーカップ。

鈴木隆行のレッドスター・ベオグラード移籍が決定した件。どういうことなのだろう。ストイコビッチが絡んでいるというハナシもあるけど、よりによってなんでまた鈴木なんだろう? セルビア・モンテネグロねえ....オシムは関係ないよなあ。ミロセビッチか誰か、セルビアの選手とクラブチームで一緒になったことがあったっけ? 違う、それは川口か。
鈴木には興味がないけど、数年前にフットサルをやっていた時、チームのユニフォームがピクシー在籍時のレッドスターのアウェイユニだったので、今はどんな
デザインなのだろう、とその辺で興味はある(笑)

って、深夜にこんなエントリ書きすることでもなく、そんなことより2月25日のゼロックススーパーカップでは長谷部、アレックス、坪井は28日のセルビア・モンテネグロ戦出場のため欠場するのだろうけど(まさか、ガンバでは宮本、遠藤がスーパーカップを選ぶわけもなく)、なんつうか、無駄なスケジュールだよな。昨年ヴェルディが天皇杯とスーパーカップを獲ったけど結局リーグでは降格したということもあるから、ここは浦和、負けてもいいんじゃないか、とか思ってしまう。温存しましょうってね。欲張るとロクなことがない。(←根が小心者なので(笑))
つっか、全てを獲れるキャパを持ちつつあるのだけどさ、浦和は。

January 26, 2006 in football |

Comments

全てを獲れるキャパを持ちつつあるのだけどさ←羨ましい!!!これでタイトル無しだったら笑いますよ(爆)

Posted by: nobuta | 29 Jan 2006 00:43:24

>nobutaさま
最低限リーグは獲ってもらわないとね。
ブッフバルトにそれができるかはさておいて(笑)

Posted by: kiku | 29 Jan 2006 01:26:22

The comments to this entry are closed.