« 今更ながら。 | Main | パソコンほぼ不可な生活、サンダーランド戦とモウリーニョ。 »

01/15/2006

3つのorz...

休日出勤。仕事に持ちこんでいた自分のi-Bookをやっと解放させる事ができた。ご苦労であった。
昼過ぎに帰宅して、背中の痛みとか慢性的なだるさにうんざりしてレバニラ炒めを作って食べる。っつうか、スーパーには鶏のレバーしか置いていなくて、orz....
牡蛎醤油だけで良かったのか、イマイチであった。今度作るときはきちんとレシピを見て作ろうと思うけど、何故かレシピ見て作ると不味くなっちゃうんだよね。直感でやるほうがマシな気がする。

プールに行ったつもりが水着を忘れていることに気付いてまたorz....
仕方なしにトレッドミル中心にジムトレを軽く流す。そうしているうちに首筋の右側まで突っ張るような感じを覚えてきてよくない。肘もときおりひきつれるような感じがある。疲労だなー。

仕事で新しく使うことになったThink pad(パソコン歴14年ほどにして、WIN は初)をソフマップあたりで見てみようとウチの相方を呼び出したところ、(人のものを勝手に使っていながら)i-Bookがおかしくなったとか言い出して、今日3度目のorz......
またセーフブートで立ち上がってしまい、Air Mac を認識しなくなった、とか。どーなってんだろう、今年は年明け早々からほんっとにロクなことがない。後厄もおわったはずなんだけどな(笑)
なんとかなるだろうと思って目的のThink padで遊んだ後、コードが断線しかけていたマウスに見切りをつけてワイヤレスのマウスを購入。日曜の夕方にたまに立ち寄るスタンディングバーでビールを引っかける。今日はことのほか客が多くて端っこの方で。日曜もみんな働いてんだよな、8割方スーツを着ていた。Hokuto



帰宅してからマックを立ち上げる。セーフブートだ.... 仕方なしにリセットボタンを押したりOSのCDRから立ち上げを試みるが、そうしている内に立ち上がった後、アイコンも何も表示されなくなる。オカシナ音までし始めたし(泣)
というわけで相方の遺物的なWINをお借りしてこのエントリを書いている。また仕事に必要になるかもしれないからなんとか今月中に修理が終わってくれればいいのだけど。

January 15, 2006 in life |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e59e970b

Listed below are links to weblogs that reference 3つのorz...:

» black sex from black sex
petite brunettes interracial couples nude celeb pics [Read More]

Tracked on 28 Apr 2006 03:13:58

» free twink galleries from
gay teen boys gay cocks gay rape [Read More]

Tracked on 29 Apr 2006 07:47:37

» andrew lloyd webber masquerade from
andrew lloyd webber john nineteen: forty one mp3 andrew lloyd webber wishing you were somehow here again... [Read More]

Tracked on 30 Apr 2006 05:08:24

» wish you were here, pink floyd from
hey you pink floyd mp3 pink floyd discography [Read More]

Tracked on 30 Apr 2006 10:57:41

» hairy man from
angry beavers hairy women beaver hunt [Read More]

Tracked on 30 Apr 2006 20:54:45

» limp bizkit - eat you alive from
limp bizkit the story mp3 limp bizkit the channel mp3 limp bi... [Read More]

Tracked on 1 May 2006 08:39:51

» prodigy - breathe from
prodigy what evil lurks mp3 download prodigy ruff in the jungle bizzness mp3 [Read More]

Tracked on 1 May 2006 08:39:53

Comments

The comments to this entry are closed.