« チェルシー、第22節。 | Main | 『哀しみの街角』『ジョン・Q』、せわしない日曜。 »

02/12/2006

アメリカ戦、J開幕チケットの件、トリノ。

休日出勤で、代表戦は観れなかった。ネットで追いかけたけど、なんでジーコは3-0になってからじゃないと4枚にできなかったのだろう。久保を遠藤を田中誠を小野を変えて長谷部、巻あたりでやっと攻撃の形が作られ出したってのもなんだかなーの展開。それもアメリカの足が止まったから、らしいし。スリップが多かったらしいけど、今に始まったことじゃない。要するに何も学んでいないというわけだ。

今日はJリーグ開幕戦のチケット発売日でG大阪戦のチケット購入をウチの相方に頼んでいたのだけど、見事に玉砕。聞いた話だけどぴあで10時1分とかに頼んだ人もすでに完売になっていた、ということで沈んでしまったらしい。これはどういうことなんだろう。どこでどうさばかれたんだろう。悔しいというより、不思議でしようがない。
キャパ2万人そこそこのスタジアムじゃ、無理もないのか。うー、昨秋のG大阪戦もそうだったけど、こんどはどこで手に入れようか。

冬季五輪が始まったけど、ぜんっぜん興味が沸いてきません。なぜでしょうね。小学1年の時だったか、笠谷が金を決めたときはじっとテレビの前にいた記憶があるのですけど、それ以外ではジャネット・リンとか、エリック・ハイデンの活躍しか覚えていない。
たとえば夏季五輪で柔道や陸上、水泳などに比べて冬季五輪では生身の身体で勝負するという感覚が希薄なようにも思うのだけど、そのせいかな。それでも佐々木の出るアルペンだけは観てみたい。

相方はとにもかくにもオリンピックファンなので、生のチェルシー戦は仕方なく明日、ビデオ観戦することにする(笑)

February 12, 2006 in football |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e44a970b

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ戦、J開幕チケットの件、トリノ。:

» ass to mouth from ass to mouth
brunette lingerie young latinas uncut cock sweet ass [Read More]

Tracked on 27 Apr 2006 21:58:54

Comments

いや~1分で完売とはホント浦和の人気は凄いですね(笑)サンフは今でも余ってますけど・・・

Posted by: nobuta | 13 Feb 2006 07:02:13

>nobutaさま
すごいっつうか、ちょっと異常だと思うのですけど(笑)
もうちょっとのどかになってほしいものです。

Posted by: kiku | 14 Feb 2006 19:35:52

The comments to this entry are closed.