« 『マグノリア』、優しさ。 | Main | ブライアン・リンチ、ティートゥリー、長谷部誠。 »

03/18/2006

浦和とボーダフォン。

忙しいなりにちょっと時間があればネットでふらふらしていたりするのだけど、昨季までのサッカーの熱がなかなか弾けてこなくてさびしい気もする。浦和とチェルシーの戦績は気になって仕方がないかわりに撮りためたVTRを観る気力が湧いてこない。自由になる時間がなさ過ぎるからといえばそれまでだけど。

チャンピオンズリーグで敗れたチェルシーは(おかげで)リーグ戦に専念できるし2連覇はほぼ確実になってきつつあるようで、バルサの攻撃のオプションに比べればそりゃ確かに貧相な面もあるかもしれないけど、成熟はしてきている。現状のオプションの中でロッベンが昨季以上にハマりさえすれば無敵のはずだ。
バラックやエトーなど、移籍加入についていろんな噂が飛び交っているようだけど、できればこのメンツのままでいってくんないかな。ランパードを出してしまうネタも出ているらしいけどそれだけはヤメてくれ。

浦和は小野を下げて長谷部を上げたことで流れが変わった前節を思えば、ほかにどんなオプションが生まれてくるのか想像するだけでも眠れなくなるよな。田中達也が帰ってきたときワシントンのポストプレーから達也がキメて、ワシントンに飛んで抱きつく光景を思うと、なんか、いいなあ(笑)

浦和のメインスポンサーであるボーダフォンがソフトバンクに買収されて、半年から1年後には新ブランドに移行するということだけど、ユニはどうなるのだろう。メインスポンサーとしてもそのまま継続するのなら、ちょっとした金額のスポンサードの可能性もあるのか。アブラモビッチとまではいかなくても、貰えるものは貰っておきたい(笑)
ちなみに僕はボーダフォンを使っていて、このまま移行されるがままにするかどうか、迷っている。現状の端末の魅力のなさがどう変わっていくのか楽しみではあるのだけれど。

March 18, 2006 in reds |

Comments

Здравствуйте! Программа HACSoft PM-Bot, предназначена для массовой рассылки личных сообщений по форумам. описание: 1. Работает со многими типами форумов: ExBB, IPB1, IPB2, IPB2 MR, miniBB, phpBB2, PunBB, vBulletin2, vBulletin 3(по 5 сообщений за раз), vBulletin3 MR(по 5 сообщений за раз) 2. Форумы описываются в специальных ini-файлах, т.е. при желании программу можно настроить и на другие форумы. 3. Рассылка от нескольких юзеров одновременно (обход ан

Posted by: levelikdfes | 13 Dec 2009 00:08:38

Здравствуйте! Программа SoftHell PM-Bot (старое название HACSoft PM-Bot), предназначена для массовой рассылки персональных сообщений на форумах. Возможности: 1. Работает со многими типами форумов: ExBB, IPB1, IPB2, IPB2 MR, IPB3, SMF, miniBB, phpBB2, PunBB, vBulletin2, vBulletin 3(по 5 сообщений за раз), vBulletin3 MR(по 5 сообщений за раз) 2. Форумы описываются в специальных драйверах, т.е. при желании программу можно настроить и на другие форумы. 3.

Posted by: levgelikdfes | 2 Jan 2010 20:28:28

The comments to this entry are closed.