« 浦和とボーダフォン。 | Main | 久しぶりの休日、ジョニ・ミッチェル、Bye bye Blackbird。 »

03/23/2006

ブライアン・リンチ、ティートゥリー、長谷部誠。

ブライアン・リンチの "SPHERES OF INFLUENCE SUITE" を聴く。キレのいいラテンジャズ。気持ち的にはくつろぎたいのだけど、案外こういうのもちょっと元気になれていい。極端に睡眠時間が少ないわけでもないけど、15時間以上働く日が休みなしに10日以上も続くとさすがにハイになってきてさ。

Brianlinch



昨夜ウチの相方に、ティートゥリー(ヒノキの匂いだね)のエッセンシャルオイルを1滴だけマッサージオイルに垂らして背中をマッサージしてもらったのがてきめんに効いたので、今夜は相方が寝た後、自分で腰から尻にかけて同じようにマッサージしてみる。効けばいいのだけど。とにかくあちこちに疲労が澱になって溜まっている。

というわけで土曜と春分の日のJリーグも、フルハムに負けたチェルシーのゲームも何も観れていないのだけど、来週のエクアドル戦、長谷部と阿部が呼ばれたらしくて楽しみ。タフさを思えば福西より阿部がいいのだろうし、代表ではさっぱり冴えないアレックスの代わりに茂庭を左SBにして阿部がフリーキッカーとして定着できそうにも思う。長谷部は今の中盤を思えばオプションの域を出ないのかもしれないけど、あの神経の太さに期待して4バックなら2列目に置いても「黄金の」なんたらに比べて何ら遜色はないだろう。とにかくジーコの度肝を抜いて欲しい。

PS. 相方から指摘があり、ティートゥリーではなくてマジョラムでした。これもヒノキのような匂い。どっちも効きますね。

March 23, 2006 in football |

Comments

The comments to this entry are closed.