« ハル・ハートリー、靭公園『虎丸』、アンナ・カリーナ、闘莉王。 | Main | 浦和もいつかは負ける、『浮き雲』 »

04/19/2006

浦和レッズサポ解析。

浦和レッズサポーター内で流行しているらしい成分解析、レッズサポ解析機をやってみたのですが、ハンドルだったら

(ハンドルネーム)の44%は岡野に対する思いで出来ています
(ハンドルネーム)の41%は萌え心で出来ています

本名だったら

(本名)の46%は平川に対する思いで出来ています
(本名)の43%は不屈の魂で出来ています

ということらしいのですけど。
まあ、岡野と平川というあるイミ似た者同士でピックアップされたのは納得できるとしても、萌え心と不屈の魂は相容れないと思います。
っつうか、ハンドルネーム解析で「岡野に対する思い」と「萌え心」のパーセンテージが同じくらいというのも納得できて笑えたりもするのだけど。本名での「平川に対する思い」と「不屈の魂」というのはハマり過ぎの気がしないでもない、僕的には。
(まあ、永井やアレックスが出てこなかっただけでもよしとしたい)

希望的にはウッチーに出てきて欲しかったナー。

April 19, 2006 in reds |

Comments

The comments to this entry are closed.