« 『美しい人』 | Main | 『やさしい生活』 »

07/22/2006

カフェ"CASHMERE"、新生達也(川崎戦)。

ラストオーダーには充分間に合いそうな時間に仕事が終わったので、晩ごはんはチャリを飛ばして中津のCASHMERE(カシミア)へ。梅田近辺のカフェには裏切られることが多いのだけど、ここは当たりというほどではないけど、まあ、くつろげる。近所にカンテグランデ本店があるけど、そっちよりは年齢層が10歳くらい若いかもしれない。Cashmere2

居酒屋使いも出来そうなカフェメニューのわりにはごくごくフツーの味わいで可もなく不可もなく。お味噌汁はマジで!? とハッとするほど美味しくなかった。総合的にはビミョーですね。お昼にくる方がまだいいかも。ただ、1stアニバーサリーの最終日とかでビールを1杯タダで飲めたので良しとする。

帰宅して、川崎vs浦和を録画観戦。前節新潟戦は相当ヒドかったらしくて、まだ観ていない。
なんか、ちょっと引き気味でカウンター狙いなのか。平川、アレがいい上がりを見せて、小野は走っているし、パスもバシッと通っている。これでどうして新潟に完封されるの? スペースがないところで通した田中達也からアレへのパスは見事だったし。
その達也が決めた。シュートモーションが以前よりコンパクトに、速くなった様な気がするんだけど、これはエメが残した財産? しかしあの位置でニアに蹴るとはね。凄い。
ポンテもワシントンもいない中でこういう走るサッカーで完封出来たというのは嬉しいものだ。ふたりがいなくてもこの方向性で勝ち続けてほしいという気分。でもワシントンと達也の絡みは観たいよな、やっぱり。

July 22, 2006 in cafe |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e505970b

Listed below are links to weblogs that reference カフェ"CASHMERE"、新生達也(川崎戦)。:

Comments

ポンテもシトンも、31日のバイエルン戦には間に合わないみたいですね。
うーん、残念…。シトンと達っちゃんの2トップで観たかった。しょぼーん。
関係ないけど、ブラジルの新監督はあの、『ドゥンガ』だそうです。スゲー!
やっぱり、喝が必要だと判断したんでしょうか。

Posted by: けいすりー | 25 Jul 2006 09:49:54

>けいすりーさま
ドゥンガなんて誰でも推すだろうけど、まあ、ジーコがやるよりなんぼ無難か(笑)<ブラジル監督

Posted by: kiku | 25 Jul 2006 22:07:47

The comments to this entry are closed.