« 『ミッドナイトムービー』 | Main | 『エリザベスタウン』、『アメリカ、家族のいる風景』 »

08/29/2006

残暑お見舞い。

7月なかばに購入したUSB接続の扇風機がうんともすんとも言わなくなり、苦情がてらにヨドバシに持って行ったら交換してくれた。残暑が厳しくて、もうしばらくはPowerBookの熱をしっかり冷まして欲しい。
が、帰宅して取り付けたところ、しっかり羽根は回るのだけど風が来ない。涼しいのは羽根の向こう側だけである ....orz
羽根自体が欠陥品であるのか、モーターが逆回転しているのかよくわからない。ふざけているのにもほどがあるよなと思うが、力なく笑うしかない。メイド・イン・CHINAに先入観は持ちたくないけど....

残暑厳しいなーと思いながら確実に夏は終わりつつあります。
夏を惜しむ一枚、ぱちり。

Sunset1

August 29, 2006 in life |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e3f6970b

Listed below are links to weblogs that reference 残暑お見舞い。:

Comments

良い写真だな~

※久々なのに適当なコメントでごめんなさいね(苦笑)

Posted by: nobuta | 5 Sep 2006 21:15:27

上を見て歩くことが少なくなったので、こんな空にもなかなか遭遇できないのですけど(笑)

Posted by: >nobutaさま | 11 Sep 2006 08:48:00

The comments to this entry are closed.