« 納豆ダイエット捏造の件。 | Main | cafe CANTE GRANDE 靱公園店。 »

01/26/2007

ノブヒサ、無精ひげの行方。

オジェックの前回就任時、恐怖政治の一環として無精ひげの禁止というのがあったらしい(僕は覚えていない)けど、今回はどうなんだろう。オジェックは「オーケストラではそれぞれの楽器がいい音色を出せても、自分勝手にやればいい曲はできない」と言っているけど、そもそも「自分勝手」という言葉にひっかかる類のものなのだろうか、無精ひげが。その辺は意見が分かれそうだけど、そんな意見の相違でチーム内に不穏な空気が流れるのもアホらしいし。

それでももし実施されたら、小野あたりは抵抗無いだろうけど、啓太、闘莉王、阿部とノブヒサは結構固まるんじゃないかと思う。
とくに今季もキャプテンになりそうなノブヒサ。「これは無精ではない。これから伸ばそうとしているだけなので」というキャプテンの主張は通るのかどうか。阿部なんか案外「はい、わかりました」と早々にこざっぱりしてきそうに思うが、つーか、あれは無精といえるのだろうか。もうりっぱな正々堂々たる「ひげ」だろう、あごひげはともかく。っつーか、ひげの無い阿部なんて、想像できないし。闘莉王の場合もあれは無精ではない、となるんだろうな。
ポンテ、平川、岡野、酒井もつらいところか。

どーでもいいけど、無精ひげが似合いそうにないメンバーに「生やせ」と命令する方が早いかもしれない。
なんにしたって、ひげ程度のことであーだこーだ言うこともないよな、既にもう、浦和は。

January 26, 2007 in reds |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e624970b

Listed below are links to weblogs that reference ノブヒサ、無精ひげの行方。:

Comments

うーん。野球ではよく聞きますけどサッカーは珍しいですね。
闘莉王なんかはツルンとした顔の頃を覚えているので、違和感は
ないのですが、ヒゲなしの阿部は想像がつきません(笑)。
巨人に移籍した小笠原並にスッキリサッパリするんでしょうか?

↓ヒゲなしの彼の顔を想像してみてください。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20070126/20070126-00000023-spnavi-socc.html

Posted by: けいすりー。 | 26 Jan 2007 22:53:18

The comments to this entry are closed.