« カート・ヴォネガット。 | Main | インターネットラジオの危機。 »

04/18/2007

U22北京五輪予選、シリア戦。

家長トップ下。本田は左だけどほとんど右で動いていた。ただでさえ梶山が広大なスペースを走らざるを得なくなる。どうなんだろう。右にはSB的に水野がいるからまだいいけど、これじゃ家長が孤立するんじゃないか。タイプは違うけど、このふたりを共存させるにまだ一考の余地があるし、熟すのにも時間がかかりそう。
というかその辺のこと、反町はあまり考えていないんじゃないか(笑)

なんかボールが走っていないな、芝がねばっこい感じ、でもまあそれは同条件なわけだし...と思っているうちに、日本はコンパクトなパスつなぎを半ば諦めてプレスがまだそれほどきつくない位置からミドルを狙い始めました。正解だったのでしょう、それがいきなり当たって、水野がドカン。目の覚める一発でした。

そのあとも本田が同じ様な位置からグラウンダーの惜しいシュート。これでシリアはもっとシビアに本田をマークせなあかんと気付いたはずなのに、直後のコーナーキックで、ファーで本田をどフリーさせ、無駄な追加点を決められてしまいました。
なんというか...予選とはいえ、レベルが低すぎる。シリアの20番、目的の無いパスばかりしてたしね。

後半はどちらもぐだぐだで、なんぼカットしてもそれをキープ出来ず、またカットされまくり。最終予選前の予選とはいえ、もうちょっと矜持のあるプレーをしてくないかな、と。

口直しに先週のCL、バレンシアvsチェルシー戦を観る。

 

April 18, 2007 in football |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e775970b

Listed below are links to weblogs that reference U22北京五輪予選、シリア戦。:

» 偽モノあちこちで 五輪入場券販売 詐欺サイトを摘発 from 中国ニュースブログ、まるごと中国ニュース
【北京23日傍示文昭】新華社電によると、中国福建省泉州市の公安当局は23日までに、2008年北京五輪の入場券予約販売の偽ウェブサイトを開設し、購入希望者から現金をだまし取ろうとしていた男女4人を詐欺未遂などの疑いで逮捕した。北京五輪組織委員会は今月15日から、専用サイトなどで開閉会式や各競技の入場券の予約受け付けを開始したばかり。 公安当局によると、4人は今月上旬、公式サイトと同じドメイン名を使って本物そっくりの偽サイトを開設。五輪入場券の予約受け付けを開始し、現金をだまし...... [Read More]

Tracked on 24 Apr 2007 20:15:21

» 水道水に虫が 混入 多いときは1000匹も、、、 from 水道水に虫が 混入 多いときには1000匹近くも
 2007年5月8日、北京市朝陽区の住宅で水道水に虫が混入していたことがわかった。 [Read More]

Tracked on 10 May 2007 13:39:23

Comments

The comments to this entry are closed.