« 『バベル』 | Main | サッカー選手が聴く音楽。 »

06/16/2007

アメリカンアイドル決勝前夜、イギリスのConneyちゃん。

ここ数カ月、週末の夜はウチの相方につき合って、FOXチャンネルの『アメリカン・アイドル』を観ているのだけど、明日、優勝者が決まる。とはいっても日本は3週間遅れの放送らしいから、本国ではもう既に終わっているのだけど。ちょっとググれば分かるはず。
僕はラキーシャを応援していたのだけど、ベスト4で敗退。決勝に残ったのはブレイクとジョーダンでした。ステージ的にはビートボックスのうまいブレイクが映えているのだけど、ジョーダンの感情の込め方がうまいですね。こりゃブレイク、負けたかな。

で、ここで審査員をやっているサイモンが地元イギリスでも審査員をやっているタレント発掘番組、"Britain's got Talent" で話題沸騰の少女、Conneyちゃんのこと。各所で取り上げられていますね。
...しかし、すげ。
これはジュディー・ガーランドを超えたんじゃないか、と。『オズの魔法使い』に感動したことのある方は、ハンカチのご用意を。

 

June 16, 2007 in music |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e6cf970b

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンアイドル決勝前夜、イギリスのConneyちゃん。:

Comments

The comments to this entry are closed.