« ヴィッセル神戸戦、地力の差のみ。 | Main | cante のモロッコ・ミントティー。 »

09/02/2007

今度はiBookのキートップ。

iBook のキートップが外れた。今までPowerBook のキートップは2回ほど外れたことがあるのだけど、これは初めて。4年前のモデルなので、もしかしたら....と思いながら今朝イチバンにアップル心斎橋へ。

案の定、もう在庫はありません、とのことで、パワーブックのものをはめてもらった。ビミョーに大きさが違うが、なんかとてもイイ感じ。こんなふうにできるのだったら、あれだな、自分でいくつかカラーリングできるオプションがあればいいのにな、ってことを考えた。もしできるのなら、iPod nano のRed バージョンで使われている赤い色がいいのだけど。このバージョンのiBook とてもよく合う色だと思うので。
Ibook_keytop

過去の記事→キートップ外れるの巻。

 

September 2, 2007 in mac |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b01287744d042970c

Listed below are links to weblogs that reference 今度はiBookのキートップ。:

Comments

The comments to this entry are closed.