« 北京五輪出場決定。 | Main | 浦和0-1鹿島。 »

11/22/2007

キートップ受難。

Ibookg3_2

 

この夏に愛用している iBookG3 の「C」キーが取れてしまったことは以前書きましたけど、今日、「pg dn」(page down)のキートップが取れてしまいました。速攻、AppleStore心斎橋の GeniusBar に予約して、付け替えてもらいました。
前回同様、もう iBook の在庫なんてありませんから、PowerBookG4 のものを嵌めてもらうということで。
しかし....

PowerBook では iBook のキートップを嵌めるパンタグラフの向きが逆らしく、下向きの矢印(▼)のものを嵌めることができません。窮余の策、pege up の矢印のキートップを逆にして嵌めてもらいました。「page」の文字は逆さまになってしまうのだけど。
うーん、いい感じです(笑)
なんか、満身創痍でもしっかりやってくれる、という感じがして さ。

■過去の記事
 ・今度はiBookのキートップ。
 ・キートップ外れるの巻。

 

November 22, 2007 in mac |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b01287744d01c970c

Listed below are links to weblogs that reference キートップ受難。:

Comments

The comments to this entry are closed.