« オーケストラの向こう側ーーフィラデルフィア管弦楽団の秘密 | Main | 高野山避暑逃亡記その1。 »

07/31/2008

結局、どういうわけか iPhone。

Iphone06 ホワイトモデルに、ELECOM のシリコンカバーを被せた iPhone 3G。
シースルーに透けるアップルマークがこの夏っぽくてエロいですね^^

この発売が決まった頃は、いつか機種変更するにしても iPod 機能としてはTouch を購入するだろうし、ケータイは NOKIA の X02NK あたりを狙っていたのでした。それがあれれーという間にどういうわけか iPhone。。。不思議だ。

July 31, 2008 in apple |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b01287744cfb4970c

Listed below are links to weblogs that reference 結局、どういうわけか iPhone。 :

Comments

エロですねえ。
あたしもどういうわけか今週末買います。
楽しみだー。
ダメなとこも含めて可愛がってやるつもりです!

Posted by: タコ | 1 Aug 2008 11:00:47

>タコさま
コメントが入っていたこと気付かず。。ごめんなさいねー。
で、どうでしょう iPhone。使い倒してますでしょうか?

Posted by: kiku | 25 Aug 2008 23:39:46

The comments to this entry are closed.