« D&Department cafe。 | Main | 高野山避暑逃亡記その2。 »

08/29/2008

キリン完熟トマトのパッケージデザイン。

Kirin01 キリンのジュレップソーダがなかなか手に入らないのでいい加減キリンから通販したんですけど、オマケについていた完熟トマトジュース 2缶。

WEB デザインが DTP を浸食し始めている、の図ですか。斬新っぽい。
というのも、市販製品でここまでタイポが使われたのって、珍しいんじゃなかな、と思える印象から。裏面には DTP デザインではあまり見られない、けど WEB ではしょっちゅう見かけるようになったヘタウマ的なラベル(付箋っぽいですね)が。見ているだけで楽しいですが、DTP  アイデンティティとしてはどうなのでしょうか気になるところ。

にしても、飲み終わった後にパッケージをひっぺがして広げてみたい。Kirin02

 

August 29, 2008 in design |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b01287744d09e970c

Listed below are links to weblogs that reference キリン完熟トマトのパッケージデザイン。:

Comments

The comments to this entry are closed.