« 浦和0-1鹿島。 | Main | 浦和レッズ天皇杯初戦、代表監督の件、「サッカー茶柱観測所」えのきどいちろう著。 »

11/25/2007

鮭のロースト、トマトソース浸し。

昨日は結婚記念日。浦和レッズ優勝と併せて祝えるかなーと期待していたのだけど、残念。
外食せずウチで軽く祝うつもりで、買ってきたシャブリは2005年のGeorges de Villiers っていうんですが....シャブリにしては渋みが勝っていてかなり失望。ミネラル感バリバリで、かなり荒い。ブルゴーニュの白ワインって、近年の温暖化の影響で質の低下が危惧されていますけど、今からこんなんじゃあなあ....という気分。せめてカリフォルニアシャルドネにしとくんだった。。。まあ、安物だったけど。

メインディッシュはウチの相方が言うには「鮭のロースト、トマトソース添え」ということでしたが、これは「ソース浸し」だろう、ということで(笑)
でもシャブリの失望感はきれいさっぱり拭えたのでした。Marrige

 

November 25, 2007 in life |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e70a970b

Listed below are links to weblogs that reference 鮭のロースト、トマトソース浸し。:

Comments

The comments to this entry are closed.