« 『僕のニューヨークライフ』、ぶっとびiTunes、サイアクの週末。 | Main | モンク、進化と進歩、K550。 »

02/22/2006

PowerBookの挙動不審←自業自得。

アカウントを変えたいなーと思ってシステム環境設定のアカウントから別のアカウントを設定したらPowerBookの挙動がおかしくなった。iTunesにはまだアルバム6枚ほどしか入っていないのに「ディスクの空き容量が足りません」と出る。.....って何だよ、空き容量ゼロじゃん? なして?
しゃあないなあと元のアカウントに戻ろうとしたら、それが残っていない....orz
だいたい、アカウントを変えること自体バカのやることらしいんだけど、元の木阿弥。

で、とりあえず取っておきたいものを外付けにコピーしてOSを再インストールする....が、カーネルパニック頻出で立ち上がれない。何を試しても行くべきところまで行ってくれない。インストールCDは入ったまま。まさか裏返しに入れたんぢゃ?とか思ってしまう(笑)
はあ....

で、メインは結局iBookに戻ったのでした。
この週末にはなんとか復帰させたいんだけど、時間作れるのだろうか。

February 22, 2006 in mac |

Comments

The comments to this entry are closed.