« 2006映画極私的ベスト5。 | Main | 『わたしを離さないで』と『ブレードランナー』 »

01/13/2007

iPhoneとジョブズのファッション。

やっと日の当たる場所に出てきました、iPhone、凄い。
MacworldExpoにはSoftbankの孫社長もいたということで日本での発売もやっと現実味を帯びてきましたけど、うーん、アメリカでの発売が半年後というなので、下手したら来年でしょうか。
それにしても、
・iTunesが入って、iPodの機能を持ち、
・フツーにブラウザがサクサク動くし、
・OS Xが乗っかってるしー!
そういうケータイって、もはやケータイではないっすね。モバイルなMac、か。ケータイとしての使い方はできないな、普段ジーンズのポケットに入れて使っているようじゃ(笑)

どーでもいいけど気になったのは、基調講演でのジョブズの変わらないファッション。黒のハイネックはいいのだけど、アメリカでのジーンズの着こなしって、あれが主流?<ジーンズの下にシャツ突っ込み。

January 13, 2007 in mac |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e723970b

Listed below are links to weblogs that reference iPhoneとジョブズのファッション。:

Comments

The comments to this entry are closed.