« 浦和vsセパハンの政治的意味合い。 | Main | 「走ることについて語るときに僕の語ること」 »

10/28/2007

関西レインボーパレード。

Parade_15 御堂筋での関西レインボーパレードを見てきた。いわゆるゲイパレード。大阪では今年で2回目だけど、まだまだこじんまりとした印象。ヨーロッパやアメリカのゲイパレードの巨大さを思えば。
僕は真性へテロなので(って断ることもないけど)、居心地の悪さ、みたいなものをちょっと感じながら眺め、撮影していた。ゲイの友人でもいたらもっと楽しめたろうけど、いないんだからしかたない(笑) って、ここで笑うことでもないが。

でもまあ、明るい。ハウスミュージック(むしろトランスか)を鳴らしながらのパレードなので、観ているだけでも楽しい。それぞれにイデオロギーは内心にあるのだろうけど、それはまあそこそこに主張、ということで、パレードに参加する面々の楽しそうな空気がまた良かった。

フリッカーにも何点かアップしているのでよかったらどうぞ。
こちら
Parade_16

 

October 28, 2007 in others |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e7b2970b

Listed below are links to weblogs that reference 関西レインボーパレード。:

» 更新:ブログで見る関西レインボーパレード 2007 from カミクズヒロイ /root
PhotographershrkLicenseCreative Commons (by)Tool for photo selectingGigazinize Tools - Image F1 のシーズン\(^ω^)/オワタ、プロ野球はもう日本シリーズだけだ、あ、関西レインボーパレードだ! と... [Read More]

Tracked on 29 Oct 2007 03:01:35

» ゲイ出会い from
ゲイの出会いに関する情報! [Read More]

Tracked on 9 Nov 2007 00:25:51

» Xanax. from Buy 180 xanax.
Xanax. No prescription needed purchasing xanax. Xanax xr. Xanax 2mg. [Read More]

Tracked on 2 Aug 2008 09:40:46

Comments

The comments to this entry are closed.