« 赤菱ネタ削除の件。 | Main | ギエム、闘うということ、「僕は女だ」のこと。 »

11/23/2005

32節、予定調和な神さん。

どんないぢわるな神さんなのか知らないけど、まあ結局サッカーの神さんは、今季は浦和をお選びになってはいないということなのだろう。 これだけ上位がコケまくってくれているのに、浦和よ、お前も右へ倣えだよ、とはね。それにつけても一体何度目だというのか...orz
今日も仕事だったしリアル中継もなかったしでRHBの各ブログでの情報でしか詳細を確認できないのだけど、セルヒオの甘さとか、よりによって闘莉王の足に当たってかよ、そんなに前節のこと根に持っているんかよ、だとか、いろんな意味でサッカーの神さんはフェアなのですね.....
となると結局、昨年苦しい思いをしたC大阪に手を差し伸べているというわけか.......

どっかの飲み屋で愚痴っているオッサンみたいやで、とウチの相方に言われたので、今日のJ1の結果については何も言わないことにする。
しかも完封されたとかで、もうホンマに、.....って、だからもう何も考えないって(笑)

あと2節、悔いのない仕事をすることを、祈る。サポーターのことも含めて周囲の喧噪に振り回されることなく、ただ自分の目の前の仕事だけをきっちりこなしてその上でファンを納得させてくれたらなあ.....

あるいは、そうはさせてくれないのか、神さん。

November 23, 2005 in reds |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e398970b

Listed below are links to weblogs that reference 32節、予定調和な神さん。:

» eat pussy from eat pussy
tit torture gay sex cheerleaders crotches [Read More]

Tracked on 28 Apr 2006 02:25:31

» shaved pussies from
young model bald beaver young blonde [Read More]

Tracked on 30 Apr 2006 07:06:47

» gay rape from
gay incest his first gay sex ga... [Read More]

Tracked on 1 May 2006 08:45:14

» black gay sex from
gay men sex gay bear gay teen boys [Read More]

Tracked on 1 May 2006 23:23:13

Comments

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20051123041.html

> 闘っていない選手
むーん、これは誰の事なんだろう? 
怪我とか危ないから、皆、も少し落ち着いて(汗)。

Posted by: K3 | 24 Nov 2005 09:02:45

>K3さま
気持ちの上で闘っていない選手、なのでしょうか。
まあこんな状況ですし、そんな気持ちがない選手はいないはずですけど。
録画を観れていないのですけど、とにかく決定力だけがモンダイのような気もします。

Posted by: kiku | 24 Nov 2005 23:48:02

The comments to this entry are closed.