« 明らかな差、30節G大阪戦。 | Main | Speechの夜。 »

11/14/2005

日曜、北海道物産展、アクティブスパ。

1時に就寝して今朝は10時半過ぎに起床。その間一度も目が覚めなかった。びっくりした。最近それほど疲れているとも思えない。あるいは昨日の浦和の敗戦ぶりがショックだったか。うーん、よくわからない。ちょっとイヤな夢を見た感じが残っている。

相方が起きてこないので仕方なくジャーの飯を温め、即席味噌汁と納豆で朝ゴハン。なんか、意識がジャリジャリした感じで、よくない。頭の後ろ、首の付け根あたりから右肩にかけて鈍痛。寝相が悪かったか。
しばらくネットをした後、プールへ。4レーンを3人で泳ぐ。気持ちいいことこの上ない。今日の水は11月の午前中のように柔らかく、ちょっと重みがあって泳ぎやすい。静かであった。
その後いつものようにトレッドミルで走る。20分過ぎたあたりでランニングハイの気配がある。βエンドルフィンが放出されはじめているのだろうか。この感覚から遠くなって久しいからちょっと嬉しかったけど、40分で切り上げる。LSD(ロング・スロー・ディスタンス)をするには準備が足りなすぎる、というのは嘘で、明日に疲労を残したくなかっただけ。

帰宅して遅い昼食(オイルサーディンとほうれん草のパスタ)を食べてから、ヨドバシに向かい、ステレオ用のピンジャックを購入した後で相方と合流し、自転車屋でハンドルを2センチほど切ってもらう。かなり短くなった。ブレーキやチェーン回りとか適度に整備もしてもらい、心なしか軽い(笑)

茜屋珈琲店でオチャしてから大丸百貨店の北海道物産展へ。十勝ワインを狙っていたのだけど、まったく収穫ナシ。僕は昆布に目がないので利尻昆布を物色したのだけど、高い。羅臼昆布などとてもじゃないけど買えたモノじゃない。といって日高を買うのもつまらないので(汗)、結局買わない。イカの塩辛、海の七草汁(昆布スープの素)と物産展ならお約束の寿司を買う。
そのまま2階のAYURAでアクティブスパαを購入。

このアクティブスパαの発汗効果にはびっくりした。普段、シャワーで済ませることが多いのだけど、しばらく湯に浸かるのが病みつきになりそう。

November 14, 2005 in life |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e3b9970b

Listed below are links to weblogs that reference 日曜、北海道物産展、アクティブスパ。:

» erotic comics from
anime nude anime manga hentai anime [Read More]

Tracked on 29 Apr 2006 11:19:50

» lesbo action from
lesbian teens nude lesbians anime lesbians [Read More]

Tracked on 30 Apr 2006 07:08:49

» shemale tgp from
us shemale absolute shemale thai lady bo... [Read More]

Tracked on 1 May 2006 08:46:38

» naughty secretaries from
free hardcore secretaries legal secretary high heel secretaries [Read More]

Tracked on 1 May 2006 23:23:20

Comments

The comments to this entry are closed.