« パソコンほぼ不可な生活、サンダーランド戦とモウリーニョ。 | Main | 毎度、ながらの日曜。 »

01/22/2006

マシン交代、バックアップに関する悲劇。

午前様続きの昨今。忙しすぎでなんつうか、帰宅するまで12時間近く腹に何もいれない日が続いている。こんな生活に慣れたくはないのだけどな。
っつうワケで愛用のiBookもオシャカになって相方のWINで寝る前に数十分だけ細々とネットしていたのだけど、一昨日友人にもっぱらDVD鑑賞でしか使用していないというパワーブックG4 12インチを破格値で譲ってもらい、ちょっと久しぶりに環境が整った、という感じ。さすがにスペックが違う。はえぇ。らぐじゅありぃな感じ。

だけどiBookが壊れるまえにしておいたバックアップが完全ではなく、iTunesに入れていた曲が半分近く吹っ飛んだ。悲しい。Music Storeで購入した分は1曲もバックアップされていなかった。悲しい。ブラウザのブックマークもいっさい残っていない。さらに悲しい。ブログでのリンク集からいくつか辿っていくしかないのだろうな。

最近TBスパムがひどいので、初期設定としてはTBを受け付けないようにした。しばらくご勘弁ください。

January 22, 2006 in life |

Comments

The comments to this entry are closed.