« 『海を飛ぶ夢』、カフェ『アメリ』 | Main | 3つのorz... »

01/14/2006

今更ながら。

PC使用歴10数年目にして初めてWINを使うことになり、ストレス溜まりまくりの昨日今日。もちろん、仕事上のことなのだけど。

愛用のiBookはワケ有りで会社に置いてきているので、仕方なしにモブログでエントリ書き。ウチの相方はWIN専門なのだけど、マシンを借りてエントリアップする気にはとてもなれない。なんか、あっという間に神経がササクレ立っていくのが分かるのだ。A-TOKが入っていないことからして想像を絶している。

そういうワケでネットからちょっと離れていたのだけど、あっという間にいろいろなことが変わってしまっていて呆然とする。最たるものは浦和への王様復帰とDF獲得の件。結局、小野は古巣に戻ることに何かはっきりとした意義を見出だしたのだろうし、ローテ使いにおいて若手にメドがついたと思われたDFメンツにしても来年のACLを考えての補強なのだろうし、納得がいかないわけでもないが、千葉と比較してみればやり方の安直な感は否めない。現行戦力でどうすれば怪我もなくシーズンを越せるか、徹底的に考え抜いたようには思えない。そう簡単にはいかねぇよな。

やっと『バットマン・ビギンズ』を観る。早いうちにエントリをアップしたいけど、とりあえず『ブレード・ランナー』に並ぶカルト的なものを感じた。ゲイリー・オールドマンが素晴らしい。

January 14, 2006 in life |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e1a5970b

Listed below are links to weblogs that reference 今更ながら。:

» ass and pussy from ass and pussy
black girls male masturbation video mature interracial ... [Read More]

Tracked on 27 Apr 2006 18:24:20

Comments

The comments to this entry are closed.