バール・ポルチーニ、イングランド。
金曜のエントリで予想したグループリーグ勝ち抜けの2チームが順当に勝った。ドイツが2点目を決めたシュバインシュタイガーの鋭いクロスは素晴らしかった。そこにクローゼがスライディングしてくると見た彼のイマジネーションと動体視力を想像したら、なんか頭の中が真っ白になってしまった(笑)
夕刻に仕事が終わって梅田で用事を済ませ、その帰りに最近開店した福島のバールに寄る。バールとはいっても斜め向かいにあるお気に入りのタヴェルナの店長が経営するバール版で、ちょっと軽くイタメシを、という気分のバール。こんなんもアリなのですね。
液晶モニターが置いてあったので、W杯でイタリアが出場するときは盛り上がるかもしれない。安いしピンチョス的小皿がどれも旨かったので通いたいな。ムール貝のマリネなんて特に。
イタリアの赤を飲みつつイングランドvsパラグアイを観戦。いきなりイングランドがおいしいオウンをもらったけど、どうしてこうも大味なチームなんだろう。個々のテクニックとフィジカルこそ優勝候補の一角のそれだけど、プレミアの方がよっぽどスリリングで面白い。戦術のオプションが少なすぎるんだろうな。ランパードの彼らしいミドルがあったけど決まらず。下手したらオウン1点きりかよ....と思った前半のうちに爆睡。
赤を飲んだらたいていこうなる(笑)
June 11, 2006 in football | Permalink
The comments to this entry are closed.
Comments