« ケン・イシイ、Apple心斎橋店で。 | Main | 初詣と『小きみ』『静香』 »

01/01/2007

謹賀新年、天皇杯連覇。

ノブヒサ、鈴木啓太、酒井、坪井と負傷し、もはやこれまでと思っていたのですが、なんや、ノブヒサと啓太は先発やないか。ガンバ大阪はほぼベストメンバーだろうけど、よっしゃ、イケるぞ!と思っていたのですが、中盤はガンバに完全制圧されつながれまくりシュート撃たれまくりで、あー、やっぱあかんわと観念していたのですが、啓太がふんばり(ネネは抜かれまくり)、都築は飛びまくりーで、一方ガンバは完全にツキに見放されているようで案外このままカウンターで先制しそうな展開でもあるなー、と思っていたのですが、案の定長谷部のロングフィードを受けた岡野が反転しつつマイナスの低いクロス、永井が滑り込んでのロスタイム直前の先制!
ギドの最後の采配が当たりましたね。

その時の西野監督の格好がまさにORZで笑えた(笑)

いやー、来年のACL出場権も獲っちゃったよ。幸先よいな。おかげで初詣もうきうき気分で行けたし。
あけましておめでとうございます!

January 1, 2007 in reds |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b01287744ceb9970c

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年、天皇杯連覇。:

Comments

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日のガンバに唯一足りなかったのは、『運(ツキ)』だったと思います。
涙ぐむギドを見て、貰い泣きしました。

Posted by: けいすりー。 | 1 Jan 2007 23:13:04

>けいすりーさま。
おめでとうございます。
ことよろです。
いやー、今回に限らず、だったように思います<ガンバの運のなさ。
逆にツキはありながら爽快な勝ち方ってのがほとんどなかったですね<浦和

Posted by: kiku | 5 Jan 2007 13:55:51

The comments to this entry are closed.