« ホルン協奏曲、「のだめカンタービレ」最終話。 | Main | 謹賀新年、天皇杯連覇。 »

12/30/2006

ケン・イシイ、Apple心斎橋店で。

今月、四度目のアップル心斎橋店へ。といってもまた powerbook が不調になったとかいういわけではなく、KEN ISHII のDJイベントに行って来たのでした。
昨日スペインから大阪に戻ってきてそのまま鰻谷の SUNSUIでイベント(Co-Fusion の WADA氏も回したらしい)をこなし、今日はアップル心斎橋店で、明日は熊本、大晦日に東京に戻ってカウントダウンパーティーだとか。.....大御所とはいえ、お疲れさまです。

Kenishii1_1

で、今日のイベント、クラブではないのでさすがにクラブ同様のノリでは踊れなかったけど(お酒もないし)、明るい、メリハリの利いた楽しい音でした。時にセンチメンタルを引き出して絶妙の構成。先月に出た SUNRISER が明るくわかりやすい楽曲というハナシで(僕はまだ聴いていない。iTunes では既に出ています)、今はこんな攻め方しているのですね。

オフィシャルは変わらずスマートでとても凝っているので是非→KENISHII.COM

で、昨日のイベントの動画をアップしようと思ったのですが、ちょっと大きすぎて顰蹙モノなんで、圧縮できたらアップします。Youtubeにアップしてリンクをはろうとしたのですが、それでも大きすぎるようだし(笑)

というわけで、やっとアップできたかな。

DJプレイ(mp4)

December 30, 2006 in music |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e60d970b

Listed below are links to weblogs that reference ケン・イシイ、Apple心斎橋店で。:

Comments

相変わらず写真を撮る角度が良いですね(笑)。
今年も一昨年同様にご贔屓いただきありがとうございました。来年もサッカーネタが多いブログですが宜しくお願いしますね。
良いお年を!!

Posted by: nobuta | 31 Dec 2006 01:54:46

>nobutaさま
あー、またレス遅くなってしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
つっか、今年は沖縄に戻らはるのかな。

Posted by: kiku | 5 Jan 2007 13:53:21

The comments to this entry are closed.