« PCかケータイか? | Main | 日本代表親善試合、ペルー戦。 »

03/24/2007

CSS NiTE in OSAKA 2007 春の陣 前夜祭。

Apple Store 心斎橋店でのCSS NiTE in OSAKA 2007 春の陣 前夜祭に行く。ぼくには敷居が高いだろうなと躊躇していたのだけど、何がなんだか分からなかったら途中で出てしまえばいいと思って。

で、正味3時間あったのですけど、なかなか楽しかったです。分からないなりにも。立ちっぱなしだったのはきつかったですけどね。専門学生風情から70代にしか見えない年輩の方まで、60人あまりの大盛況でした。

keynote なんて使わないけど、それによるプレゼンのためのプレゼンが面白かった。プレゼンの経験なんて、プレゼンボードでの経験しかないからアレだけど、そういう意味でもね。でも、さすがに理系ガチガチのプレゼンはきつい(笑)

 

Apple Store(Japan)

March 24, 2007 in web |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e759970b

Listed below are links to weblogs that reference CSS NiTE in OSAKA 2007 春の陣 前夜祭。:

» osaka 光 ルネッサンス from To
大阪に住む友だちから「去年、osaka光のルネッサンスっていうイベントに行ったよ」というメールが届いた。 彼女の口にした「osaka光のルネッサンスというのは大阪で行われているイルミネーションのイベント。 [Read More]

Tracked on 24 Mar 2007 13:10:54

» avボード from To
思い切って大型テレビを買ったのはいいけれど、 avボードの収納力が足りない。 少し前に買ったavボードのため収納が少なく、 いろんな物をavボードの上に置いてしまうから意味がないんだろう。 [Read More]

Tracked on 24 Mar 2007 15:02:35

» 【レジャー用品の収納】 ★風水ゆったり生活 from 風水ゆったり生活
【レジャー用品の収納】 旅行用のトランクやゴルフバッグ、釣り道具、スキー、スノー ボードなど、レジャー用品や趣味の道具は、収納ひとつで運が変わるそうです。【旅行カバンやトランクなどを収納スペースの奥にしまうと、行動力がダウンして、旅行自体に行きづ...... [Read More]

Tracked on 26 Jul 2007 10:59:12

Comments

The comments to this entry are closed.