« 幻肢と鍼。 | Main | FireBugの持つ底のないポテンシャル。 »

03/13/2007

姓名判断。

性格診断とか占いとかには無愛想なタチたのだけど(根拠が理解できないものが多いから)、ネタとしては面白いものも多いので時々見ている。普段興味もたないのにネタとして扱うなよ、って突っ込みはナシの方向で。

この姓名判断(ひらがな)で、僕は「子供の心を持ち続けるピュア」ということでしたが。

あなたは、これからどんどん年をとっていっても、ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。

...かなり微妙なんだよな(笑)

あなたは、環境や人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう人です。

っていうし。普通程度には頑固だと思うんだけどな。

恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。

受け身なことは多かったかもしれない。でも、押されたからって受け入れるとは限らない。押しに弱いというのは違う。

あなたの一番の持ち味は、無邪気なかわいらしさで、人を魅了することでしょう。

だから、かなりハズしていると思うんだけど。

 

March 13, 2007 in life |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e6a2970b

Listed below are links to weblogs that reference 姓名判断。:

» 姓名判断 日本育児研究社【はなまる情報】 from はなまる情報マーケット@はなまる生活応援隊
いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。今回は姓名判断 日本育児研究社についてはなまる情報をご紹介します(妻より) [Read More]

Tracked on 16 Mar 2007 21:52:02

» 姓名判断良運命名日本育児研究社 from 姓名判断良運命名日本育児研究社
姓名判断で赤ちゃんの名字にあう運勢の良い名前を [Read More]

Tracked on 22 Mar 2007 03:28:10

» 姓名判断を基にした独自の恋愛成功法 from 子育て主婦のダイエット
人の悩みの基本である、恋愛・結婚・人付き合い・・・ さらには、事業の成功・大きく言いますと幸せな人生を過ごせるか、まで 私は「その人の姓名=名前」が影響していると思っております。 なんだ、ただの姓名判断か・・・と思わないで下さい。 私独自のこの方法は、20年以上やっており実績のある方法です。 少し前にやっとネット公開いたしました。 まずこの方法で私自身が、バツイチ・子持ち・...... [Read More]

Tracked on 23 Mar 2007 11:24:54

» 良運命名の名付け from 良運命名の名付
良運命名の名付を考慮することは子供の幸せを願う両親の気持ちを反映していますね。もちろん、良運命名の名付に従わなくてもいいし、私としては良運命名の名付でなくても親が子を想って願いを込めて名付けた名前は字画がどうとか姓名判断で悪いとかいうことはないと思ってい...... [Read More]

Tracked on 23 Mar 2007 12:22:37

» 姓名判断をしてみると from 開運のツキ 風水インテリアで占い開運のツキを開け!
姓名判断を無料でやってくれるところがありますが。赤ちゃんの姓名判断とか字画は大事... [Read More]

Tracked on 25 Mar 2007 17:44:38

» 赤ちゃん姓名判断無料 from 育児・子育てクラブ
      [赤ちゃん・子供の名づけ]一人でも多くの赤ちゃん・子供に大吉名を名づけることによって、強運になっていただきたい。それが強運になれる!姓名判断の願いです。赤ちゃんの名前によって、性格から運命まで変わります。このページをご覧...... [Read More]

Tracked on 28 Mar 2007 17:41:52

» 風水のインテリアで運勢が!! from インテリアはインテリアデザインで決まる!家具雑貨風水インテリア!
風水のインテリアで李もいますし、結婚できるようになることもできますね。 2007... [Read More]

Tracked on 9 Apr 2007 15:02:26

» 良運命名!人気!赤ちゃんの名前、姓名判断・画数なども考慮し一緒に考えます! from 良運命名!人気!赤ちゃんの名前、姓名判断・画数なども考慮し一緒に考えます!
赤ちゃんの名前を、姓名判断、画数などから、試行錯誤して良運命名考えます!人気の名前もあれこれ調べつくしです☆ [Read More]

Tracked on 8 May 2007 11:07:45

» 赤ちゃん名付け from 赤ちゃん名付け
こんにちは、子育てって大変、色々思いがけないことがおきてビックリ。子育ての中、時々時間があるとブログ観ています。最近、名付けの不思議を感じています。名前と運命ってやはり大きく関連するのですよね。たくさんの赤ちゃんの名前と名付けの由来を公開。赤ちゃんに素敵な名前をプレゼントで...... [Read More]

Tracked on 19 Sep 2007 10:16:33

Comments

The comments to this entry are closed.