« 夏の名残、キース・ゴードン。 | Main | 残暑、バリでのテロ。 »

10/03/2005

来季に向けて、ポジティブに。

生温いゲームだった。一緒に観ていたウチの相方の目はうつろだった。僕もひたすら拍手し続けたけど、いつしかその無意味を問いそうになってしまった。

こうもセカンドボールを相手に拾われまくりって、どんなモチベーションのもとに闘っているのだろう? パスカットされて(ノブヒサ、どうしたのだろう?)いるというのではなく、明らかにパスミスの連続だったし、チームとしてのアイデアが一切なく、ポンテのテクニックと田中達也のスピードに 頼るばかり。その達也もキレはイマイチだった。なんか、芝の深さに手こずっているなというプレーぶりだったけど、実際はそういうワケじゃなく。

このタイミングでセレッソと当たるのはちょっとイヤやなと思っていたけど、こうも完膚無きまでに叩きのめされるとはね。笑っちゃうほど1対1に負けまくり (特にアレックス!)で、逆にセレッソにはどうしてここまで少ない手数で連携を許してしまうのか。例によってラインが間延びしてしまうというのは結局勇気 の違いとしか思えない。中盤は8割方支配されていた。
っつうか、いいように弄ばれていた。ボールを獲ったら一気に全員が前へ向かっていくセレッソに、昨年の浦和を観た思いだった。

闘莉王はどういう思いでこのゲームを観ていたのだろう。  

October 3, 2005 in reds |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b01287744cc82970c

Listed below are links to weblogs that reference 来季に向けて、ポジティブに。:

Comments

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051005-00000084-kyodo_sp-spo.html

うーん…。
そりゃ、ギドも怒るわな…。
そりゃ、アルパイも移籍するわな…。

Posted by: K3 | 6 Oct 2005 09:51:31

>K3さま
選手の方から歩み寄らないと解決できない空気になってしまっていますよね。
アジアの頑なさに、自虐的な気分にもなります(泣

Posted by: kiku | 8 Oct 2005 00:15:59

The comments to this entry are closed.