« Speechの夜。 | Main | チャップマンの風景。 »

11/16/2005

アンゴラ戦、運。

例によって帰宅したのはアンゴラ戦、ハーフタイムの頃で、ウチの相方のイライラした様子を見る限りでは例によってのんべんだらりといつになっても何も変わらないジーコジャパンなのだろうなと予想はできた。
いやー、実際、見事にいつもの(笑)

松井を(右に)入れて4バックにしてからちょっとはピリッとしてきたのでしょうか。どーしよーもなかった(らしい)左に入れるよりは駒野を下げる方が縦のラインが活性化するとまさかジーコが喝破したのではないのでしょうけど、合わせて中村まで右に流れつつ流動的な攻撃が組み立てられていました。とにかく駒野、松井、中村の絡みが面白かったですね。
それに比べて左は(いつものことだけど)いったい何をしたいんだか.....誰という気にもなれない。

高原は鈴木と同じ道を歩んでいくのでしょうか。久保にメドが立ちそうな状況でもあることだし。相方に言われたけど、運という要素も大事なのかもしれない。その意味で久保は十分に運を残しているように思います。
気の持ち方、っつうか、本人の性格なのでしょうね、ナーバスでになることもなくいつも鷹揚に構えていられるという性格。もちろん水準以上の器量があってこそ、ですけど、その意味では松井の運も南アフリカ大会以降まで尽きることがないような気がするのです。

November 16, 2005 in football |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b01287744cc96970c

Listed below are links to weblogs that reference アンゴラ戦、運。:

» gay movie post from gay movie post
teens naked raven riley hardcore crazy videos [Read More]

Tracked on 27 Apr 2006 16:51:41

» beyonce knowles butt from beyonce knowles butt
ass and pussy workplace violence teen cheerleaders drunk wife ga... [Read More]

Tracked on 28 Apr 2006 04:31:22

» woman ejaculating from
squirting pussies girl squirt cum shemale ejaculation [Read More]

Tracked on 29 Apr 2006 05:35:08

Comments

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20051116_40.htm

>「ジーコは言わないだろうから」
って、それって良くないんじゃないですか?
言うべきでしょう、川淵さんがジーコに。
(選手は言えないだろうから)

Posted by: K3 | 18 Nov 2005 15:57:52

>K3さま
あー(笑)
浦和ファンとしてはこのネタで一本エントリ書いてみたいですね。
ばっさり「病気だ」と切り捨てたクラマーさん、来日していたんですね。もっと言って欲しいものです。

Posted by: kiku | 18 Nov 2005 17:06:18

The comments to this entry are closed.