« ノブヒサ、無精ひげの行方。 | Main | Google AdSense、CSS、カスタマイズとWEB2.0。 »

01/31/2007

cafe CANTE GRANDE 靱公園店。

CANTE GRANDE もすでに7軒を数えているようだけど、比較的新しい店舗ながらイーマ店がいちばんカンテらしくて好きかな。といってもマルビル店とあまり変わりないように思えるが。昔あったホワイティうめだ店(泉の広場のとこ)の流れを汲んでいる店ですね。

Cante2 靱(うつぼ)公園店のこの壁一面の装飾は「インドのさる高貴なお方の家で使っていたものをまるごと直輸入したもの」(Meets誌224号より)らしい。なるほどやんごとなき雰囲気でありました。
かかっていた音楽はアブストラクト。カンテって基本的にチャイを飲ませるカフェだからシタールの音とかイメージなんだけど、お店によっていろいろですね。中津の本店ではオペラかけていたのが印象的だった記憶あるし。音楽でお店の特徴が出てくるのはいいですよね。

フリッカーにも画像をアップしているので、すこしでも雰囲気をどうぞ→Flickr

 

January 31, 2007 in cafe |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e670970b

Listed below are links to weblogs that reference cafe CANTE GRANDE 靱公園店。:

Comments

The comments to this entry are closed.