« 『わたしを離さないで』と『ブレードランナー』 | Main | 納豆ダイエット捏造の件。 »

01/16/2007

納豆。

納豆が消えた。スーパーの陳列棚から完全に消えてしまった。
これは困る。
食卓に納豆をのせるのが日常の家庭には、とても困る。

最近パン食ばかりだったので、ウチの相方に明日の朝は納豆にして、と頼んだら、「ないねん」とのこと。先日のあるある大事典で納豆の特集をしたらこうなったらしい。なんか、またかよ.....の気分である。
で、あるあるのオフィシャルを確認してみたら、ダイエット効果が喧伝されている。但し、1日2パック摂ること!
冗談じゃない。困る。

なんとか手に入れてくれ(←単純に食べたいだけ)と頼んだのだが、「だから、ないっちゅうねん!」と軽くいなされてしまった。
とにかく早くこのブームが去ることを祈るばかりである。

「〜大辞典」じゃなくて「〜大事典」じゃないかと。どーでもいいけどさ(笑)↓

Jusco2

January 16, 2007 in life |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e630970b

Listed below are links to weblogs that reference 納豆。:

Comments

The comments to this entry are closed.