« CL準決勝、J1第9節。 | Main | 浦和レッズ、ACLアウェイ戦、チェルシー、3連覇逃す。 »

05/05/2007

大沢伸一@アップルストア心斎橋。

アップルストア心斎橋で、大沢伸一(MONDO GROSSO)のライブ。
Myspaceを覗くことはほとんどないけど、ハニカミでのブログと写真は時々楽しんでる。一昨日はソウル、昨日はWomb、今日が心斎橋と3連続GIG。
Wombといえば映画『BABEL』のクラブシーン、大沢くんがDJしていたということで。サブリミナル効果なのかわからないけどちょっと話題になったシーン。確認しておきたいところです。その時の曲が "September" だというなら尚更のこと。

ということで、今夜は大沢くん、実家でくつろいでいるのでしょうか。

Osawa5

 

音は、なんというのでしょうか、前半、アブストラクトな印象を持ちました。テクノ寄りというのではなく。ナインインチ・ネイルズあたりが好きなんじゃないかなーとか思ったり。
僕は気付かなかったけど、ニルヴァーナの "SMELLS LIKE TEEN SPIRITS" を使っていました。あと、DUFT PUNK とか。 Peter, Bjorn & John の "Young Folks" がキャッチーな感じ。でも全体的にはハウスにしては太い音だなー、と。

黒いMacBook にステッカーが似合いますね。

   

訂正:WombでのGIGが3日、心斎橋は中日、ソウルが5日でした。

追記:ハニカムで大沢くんが心斎橋での画像をアップ。それに自分が写っていたので記念にちょっとひっぱりました。
※個人ブログだから大丈夫だと思うけど、念のためハニカムには報告します。

Osawa_apple

Banner_23460

May 5, 2007 in music |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e4e1970b

Listed below are links to weblogs that reference 大沢伸一@アップルストア心斎橋。:

Comments

The comments to this entry are closed.