« キリンカップ、展望なし? | Main | ベルリオーズ『ファウストの劫罰』 »

06/07/2007

U-22マレーシア戦と、今夜の会話。

U-22グループリーグ最終予選。細貝が先発で、なんとキャプテンマークを巻く。そうか、そういう器量がある選手だったのかと、意外な感。このあたり、クラブに好影響となればいいのだけど。なにしろ現主将がアレだからさ。

で、書くほどのこともないゲームでしたが、右の長友(明治)、いいですね。とにかく走る。浦和は今回ベンチに入った本田拓也(法政)と元U-20代表の兵藤(早稲田)獲得に乗り出しているらしいけど、そうじゃなくて、こういう走るSB(登録はDF )を獲ってほしい...としんみり思う。既にどこか内定しているのだろうか。

どーでもいいけど、ウチの相方との会話。
「(「田舎に泊まろう」みたいに)もし、ウチに俊輔とか遠藤とかが「今晩泊めてくれるところを探しているんですけど」とか来たら、「いや、ウチの人、赤い人なので」って断ってな」
「うん」
「(FC東京の)原監督、とかもな。「もう、おまえみたいなんが戻って来れるところじゃねえ!」って」
「いや、ヒロミは泊める」
「そうかよw」

 

June 7, 2007 in football |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e6f3970b

Listed below are links to weblogs that reference U-22マレーシア戦と、今夜の会話。:

Comments

The comments to this entry are closed.