« 厳冬ですか。 | Main | 日曜、欲望、『クローサー』、サンパウロ。 »

12/17/2005

CLバルサ戦、浦和の王の動向。

CL決勝トーナメントのバランス悪すぎ。
レンジャーズvsビジャレアルっつう(それほど興味の持てない)カードがあるのに、なんでバイエルンvsミランなんだろう。っつうか、なんでいきなりチェルシーvsバルセロナよ.....
でもまあ、これさえ勝ち抜けばCL獲ったも同然だろう、チェルシー。今季のバロンドール受賞者に臨むランパードの気迫に期待したい。あるいはロナウジーニョの個人的創造性vs策士モウリーニョの頭脳という構図か。
それにしてもPSVvsリヨンというのがなんかそそられるな。

本人の知らないところで事が進み、怒りを隠さない元浦和の王の動向が気になる昨日今日。もし本当に浦和に戻るとなればコンディション次第だけど、長谷部、ポンテ、あるいは山田との共存が気になるところ。アレ放出というのもまた考えられるか。アレも怪我がちで好不調の波が激しいし、チームとしては左を強化するのが最優先と思うのだが。
とにかくどこのクラブに行くにしても怪我なくベストコンディションを維持して欲しいっすね。
ああ、小野がランパードなみのフィジカルを持っていたらな....

December 17, 2005 in football |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b0120a841e1b2970b

Listed below are links to weblogs that reference CLバルサ戦、浦和の王の動向。:

Comments

The comments to this entry are closed.