« 『サイダー・ハウス・ルール』『こわれゆく女』、ラ・ボエーム。 | Main | 脱日本的なプレーヤー。 »

06/05/2006

バスペールエール、黒瀬、クナイプ、マルタ戦。

ハービスエントの地下のカフェでバスペールエールを飲み、ウチの相方の言い分では炊飯器のタイマーをセットし忘れてきたとかで結局たまに行く焼き鳥屋で黒瀬という名の、黄金千貫を蒸すのではなく焼いて作った焼酎(むちゃくちゃおいしかった)をすすりながら晩ご飯。鶏軟骨とか背肝とか生肝とか心臓とかをぱくぱく食べて帰宅。

インディアンサマーを思わせるような日差しの中でのマルタ戦、上り調子にあるのだろうかアレックスの、周りがしっかり見えていた弾道の低いクロスに玉田が合わせていきいなり決めたけど、ドイツ戦での好試合の反動からか、ああ、面白くないゲームになりそうだなと思い、前半の間は風呂に村上龍×伊藤穣一の対談集『「個」を見つめるダイアローグ』を持ち込んで半身浴することにする。クナイプのバスソルト(ワコルダー)を入れて。

上がったらちょうど後半が始まる所で、案の定スコアは変わっていない。つっかあれだね、ボールに対する執着心があからさまに違うね。なんだろう、日本代表、みんな疲れているんだろうか。セカンドボールを取りにいこうとしないし、奪われたボールを取りにいこうともしない。マルタの方がコンパクトな組み立てしてきているしさ。いったいドイツ戦はなんだったのだろうって(笑)
初戦にピークをもっていくには厳しいかなと思える様相でした。

June 5, 2006 in football |

Comments

↓これ、なんて俺キン(バナナ)?

http://www.youtube.com/watch?v=f2Mi0PpD5FI

Posted by: けいすりー | 5 Jun 2006 21:39:06

>K3さま
そのわりには昨日のマルタ戦、ボレーをふかしてましたが?(笑)

Posted by: kiku | 6 Jun 2006 00:27:30

The comments to this entry are closed.