« 浦和、ナビスコ展望。 | Main | 『Zodiac』敗者を描くデヴィッド・フィンチャー。 »

07/05/2007

『なぜ、浦和レッズだけが世界に認められるのか』

いえ、まだ読んでませんが。
レッズ元DF、西野努氏著作。出版社は失念。

っつうか、タイトルからして内容が見えてしまっているので買ってまで読むことはない(かもしれない)。もし図書館に入っていたら借りて読むかな。現場で直にリサーチを繰り返す者しか知り得ない局面があるかもしれないし。案外、サッカービジネスのマーケティングの部分で膝を叩いたりするような気もする。

装幀のデザインは、フツーにサポだったら、おおっ、と手に取ってそのままレジに向かわせるファナティックな印象がありますね。

Why_reds_2 アマゾンではまだ出ていないようなので、携帯で押さえた画像。

 

July 5, 2007 in books |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a841e0c2970b01287744cf35970c

Listed below are links to weblogs that reference 『なぜ、浦和レッズだけが世界に認められるのか』:

» 浦和レッズ VS マンチェスター・ユナイテッド from みんなの就職活動支援
浦和レッズ VS マンチェスター・ユナイテッド観てきました!ロナウドのプレー一つ一つに観客がどっと湧いてました!!ロナウドうますぎ!スポーツ観戦は気分転換に最適だなって再認識しました。就職活動に行き詰った時、社会人になって仕事に行き詰った時、ス...... [Read More]

Tracked on 20 Jul 2007 02:58:00

Comments

The comments to this entry are closed.